ギャラリー萩

石川県加賀市 「ギャラリー萩」のホームページです。

春のギャラリー終了 (2012年04月30日)

「銀細工鈴木マミ子 硝子市川孝一 晶子」展今日が最終日でした。 過ぎてしまうと10日間はあっという間です。 たくさんの方々にお越しいただきお楽しみいただきました。 丁寧に作られたものの持つ魅力を存分に味わいました。 この […]

春のギャラリーの日々 銀とガラス展半ば過ぎました (2012年04月24日)

春らしい日でした。 暖かな陽射しの中でランチやお茶を愉しめるギャラリー萩です。 こういう生活がしたかった…のです(笑い)。 銀細工作家鈴木マミ子さんとガラス作家市川晶子さん、大聖寺で家具のお店を開いている 家具デザイナー […]

「銀細工鈴木マミ子・硝子市川孝一 晶子展」始まりました (2012年04月20日)

本格的な春になりました。 ギャラリーのお庭の花々が咲き揃いました。 今日から鈴木マミ子さんと市川孝一・晶子夫妻の展示会が始まりました。 木の家具の尾田伊生展のギャラリーと大きく変わって 小さな小さなものの展示です。 まず […]

尾田伊生展あと二日 (2012年04月13日)

尾田伊生展もあと二日となりました。 いつもそうですが、個展の10日間はあっという間です。 二階のディスプレイが変わりました。 ライトを浴びて存在感を際立たせているのは、自然杉(じねんすぎ)のテーブルです。 うづくり(浮づ […]

尾田伊生展初日 (2012年04月07日)

4月6日(金)今日から尾田伊生展が始まりました。 題して、「木の家具 尾田伊生」。 7年前、初めての個展の時は「尾田伊生の家具」でした。 このタイトルを気に入ってくれて、それ以後何回かの個展でこのタイトルを使ってくれてい […]

Scroll Up