ギャラリー萩

石川県加賀市 「ギャラリー萩」のホームページです。

東北の作家たち展、ブログ展です!! (2012年09月25日)

写真でご紹介します。東北の作家たち展の作品達です。 ギャラリー2階の窓際に、村山さんのガラスたちを並べました。ガラスに映り込んでいるのは向かいの実性院の庭の風景です。 ガラス作家村山耕二さんのご家族、村山さんは初日から3 […]

第2回 東北の作家たち展 始まりました (2012年09月22日)

お知らせです。「東北の作家たち展」第2期、橋立町加佐ノ岬倶楽部会場ですが、終了予定日が変更になりました。10月10日(水)に終了となりました。急なことですがお許しください。 残暑まだまだ厳しいですが、秋の風は確かに吹き始 […]

大聖寺の日々が戻ってきました (2012年09月16日)

東京新宿伊勢丹本店での、2週間の長滞在でした。猛暑の日々をエアコンの効いたデパートの中で過ごしました。どうやら大雨の日もあったようですが、朝の10時から夜8時まで5階グローバルダイニング暮らしです。ジーンケリーの「雨に歌 […]

お茶の愉しみ KUTANIの器 (2012年09月08日)

始まっています。 お茶を切り口にした石川の工芸、九谷焼、山中轆轤・漆器、金工の最新作を揃えました。 東京は新宿伊勢丹5階グローバルダイニングです。 写真での実況のつもり(あまり上手ではありませんが)です。 お待ちしていま […]

Scroll Up